忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月25日(木) 10:16発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月23日(土) 10:16発信! _________________

おはようございます。
ついに入院して1週間。今日の診察を乗り切れば、晴れて退院です。
昨日は晩御飯食べてから、病室の窓辺に座って暮れる空をぼんやり眺めてました。
田舎の空は広くて、見上げれば素敵な景色が広がっているというのに、
忙しく仕事してると見上げる余裕もなくなってきます。
こういう機会にじっくり観察するのもいいものですね。
…なんてこと考えてたら、1時間ぐらいボケっとしてしまってました(笑)
夜も歩きに行こうと思ったけど、まぁいいか、とTV見て消灯時間(21:00)には寝てしまいました。
同室の方は夕方に退院されたので、また総室を独り占め。
めちゃめちゃ良く寝れた!!
お金の面で難しいこともありますが、やっぱり入院するなら個室がいいなぁと思いました。
今回は2日(術後のハイケアを合わせれば3日)ほど独り占めできたので、運が良かったかも。
DSC02078s-.jpg
本日の朝ごはん。
最近、運動もさほどしてないのに、朝になるとグーグーお腹がなります。
お腹がへってるので、朝ごはんも美味しいです。
今日は玉ねぎのお味噌汁でした。豆腐もいいけど玉ねぎもいいね。

午前中はなにもやることがないです。
検温・血圧測定もないし…。
ブラブラと階段を下りて、自動販売機でバナナ・オレを買いました。
下りの階段でもお腹に響かなくなったし、歩いてても胸の圧迫感もない。まぁ、ちょっと疲れやすいですが。

病室に帰ってきて、しばらくすると看護師さんがやってきて
「夕方に診察があるから、午前中にシャワー入っておいてくださいね」と言われました。
あー!久々のシャワー!!
傷口のガーゼをはがして、恐る恐るお湯を当ててみました。
しみない!痛くない!!良かったー。
でも、おへその下の方は内出血していてちょっとグロテスク。
まぁ、そのうち消えるんだろうけど。
お写真あるんですけど、↑みたいなの大丈夫なかたは「続き」からどうぞ。
DSC02079s-.jpg
すいません。汚い画像で。
白飛びしていて分かりにくいんですが、おへその左側(写真でいうと右側)にも、
左右の腰骨のところと同じような傷口があります。
そして、なぜか下っ腹はぽっこりしてます。
術後の影響であってほしいものです(笑)
筋肉痛のような痛みは、この内出血のせいかな~とも思ってるんですが…。
時間がたてば目立たなくなってくれることでしょう。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]