忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年03月29日(金) 09:06発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月21日(木) 20:28発信! _________________

お昼御飯です。
見てください!肉じゃがです!!
お肉ですよ~!!
魚や根菜類が多い病院食から一歩脱却できたような気がします。
手術後初の食事の時にも肉そぼろが出ていたのですが、肩と横隔膜の痛みで一口ぐらいしか
食べれなかったので、ほんとお久しぶり!って感じです。
お粥は相変わらずあんまり食べれなかったのですが、サラダ半分残してあとは完食!
食器返しに行ったら2番手でした。ま、まぁまぁかな。

昼からは体重測定ぐらいしかしてませんが、ちょっとだけ減ってたかな。
点滴生活だったのと、節度ある生活のおかげですね(笑)
あと、尿測からも解放されました。
お昼の検温ではなぜか微熱が出てましたが、そんなにしんどくもないので、また長い廊下チャレンジしてきました。
やっぱりちょっと苦しくて、半分行ったところでイスに座って小休憩しジュース1本買って帰ってきました。
夕飯から普通食になるのでお祝いにね(笑)

お部屋に帰ったところで、ネットで快気祝いの品を検索…
上司の好みがよくわからないので、グルメカタログを送ることにしました。
5000円もらったので送料込み3000円のを買いました。(返す相場は半分~1/3だそうです)
あと、2週間休んで迷惑かけたので、職場に持っていくクッキー詰め合わせを一緒に注文。
問題は復帰の日の前に届くかどうか…
届かないようならキャンセルしよう。

↑の作業が結構かかったので、あっという間に夕方。
さぁ、待ちに待った普通食!!
DSC02046s-.jpg
きた!!普通のご飯!!待ってたよー。
しかもおかずは今まで腸をいたわっていた者からすればハードルの高い「揚げ物」!!!
さすがに中身はお肉じゃなくて、イカと白身魚でした。
でも美味しかったー!普通のご飯と一緒に食べると最高!
お魚は給食の方が丁寧に骨取りして下さっているおかげで、そのままゴックンできちゃうんですよ。
食べて骨を出したという記憶がないです。ありがとうございます。
・・・お粥いっぱい残してしまって、すいませんでした。。。お詫びに完食させていただきました。

食後、ブログ更新して落ち着いたら、また廊下歩きのミッションに行ってきます。
とりあえず、今日は休憩なしで往復1回。
明日は往復2回できるようにしよう!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]