忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月24日(水) 23:26発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年09月03日(月) 00:00発信! _________________

恋愛ものであることは確かなのですが、心温まる、こんな恋愛してみたい!な内容ではないのでご注意を。
特に女性が見ると嫌悪感覚えちゃうかも(笑)

タイトルにあるように「トゥー・ラバーズ」とは、主人公レナードの二人の恋人ミシェルとサンドラのこと。
そう!これはズルい二股交際のお話なのです!!!

(以下、ネタバレ含みます)

レナードが一目ぼれしたミシェルはセレブな彼氏と不倫中。
でも、色々と気を引いて、弱ったところにつけこんで、念願だった恋人のような間柄になり、
逃避行のためにチケット買ったり、指輪買ったり、彼女との幸せな未来を妄想して、完全なる浮かれた前のめり。
一方で、惚れられた優越感からか、サンドラはキープしたまま。
約束を何度も破られたりするのに、一途なサンドラは彼への愛情を絶やしません。

結果的には、ミシェルにフラれて落ち込むのですが、彼女に渡すはずだった指輪をサンドラに贈り、
去ってしまったミシェルを思って泣いているのを、幸せの嬉し涙とサンドラに言ったり。


ダメだ。この男。
ズルくないですか?
自分の本当に好きな人とは一緒になれないけど、結婚したいし、自分を好いてくれるこのコでいいか…なんて決断。
あー!腹立たしい!!

そりゃ恋愛は上手くいかないことありますよ。
結婚前なんだから自由恋愛で、色んな人と付き合うのもいいんじゃない?って意見もあるかもしれませんが
それなら「一人ずつやれ」と思ってしまいます。同時進行するから、ややこしくなる…
浮気はダメだし、不倫なんてもってのほかですよ。
こういう人って一生浮気しそうな感じがするんですが、サンドラさん、本当にこの人で良かったんですか??

関係を崩したくないズルい大人の一面を見せつけられる作品でした。
夢見る女の子は見ない方がいいかも。…こういう悪い男もいるんだな、と勉強にはなるかもしれませんが(笑)
PR

2012年07月26日(木) 00:31発信! _________________

GREENDAYに続き、最近のヘビロテ。Nickelback の Holding On To Heaven。
ゴリゴリのロックな曲が多いですが、バラードとか、↑こういうメロディアスなロック曲もかっこいい。
ちょっとドートリーに似てる…かな。
やっぱ、かっちょいいロックは聞いててテンション上がりますね!

2012年07月24日(火) 01:28発信! _________________

GREENDAYは高校の時にハマったバンドでずーっと聞いてるけど、やっぱブレないですね。
おんなじようなメロディが続いたり、似たような曲もあるけどやっぱ好きだ。
ビリー・ジョーの伸びのある歌声とか、シンプルだけど深みのある音も好き。
解散しちゃうバンドも多い中、ずーっと続けていられるってのも凄い。
おじいちゃんになるまでGREENDAYであり続けてほしいな。

ってなわけで、新曲「Oh Love」は最高にいい曲なわけで。
何回も何回も聞いてます。

2012年07月03日(火) 00:45発信! _________________
「アウェイク」
自宅療養中、結構いっぱいDVDを借りた中で良作があったのでご紹介。
ジェシカ・アルバとヘイデン・クリステンセンの美男美女が共演ということで、男性にも女性にも受けそうですね。
でもこの作品はストーリーもとっても面白いんですよ!

内容は全身麻酔中に術中覚醒する人がいる…という導入からはじまり、
ついこないだ全身麻酔を受けた私にとっては衝撃の内容。
麻酔薬が入った途端スコーンと寝てしまうのが普通ですが、周りの声が聞こえて感覚もあるのに
声も出せない動けないというのは恐怖以外のなにものでもない!!
まぁ、実際には「声が聞こえた」とか「なにか触っている感じがした」とかはあるものの、手術中ずっとじゃなくて数分~数10分だけ感覚があった…ってことが多いみたいですけど。
それでも怖いですよね~。

主人公は運悪く、その術中覚醒になって、手術中に自分の殺害計画を知り、どうにかしてそれを回避しようとするわけです。
問題は誰か殺そうとしているのか、ってとこ。
巧妙なセリフ回しや見せ方で、ころっとダマされてしまいました。
最後にあるのは、やはり深い愛情なんですよね。
信じるべきは誰なのか。
最後までドキドキハラハラ、ラストもすっきりな感じなので、面白いですよ~。
ぜひ見てみてくださいね。

2012年07月01日(日) 21:40発信! _________________

2週間ぶりに車を運転して、電車に乗って、お出かけしてきました!
久々に運転すると感覚がわからなくなって、愛車じゃないみたいです(笑)

今日は1日(ファーストデイ)ということで、映画が1000円で見れるので「スノーホワイト」見てきましたよ。
スパイダーマンと迷ったんですが、久々にファンタジー見たかったので…。

白雪姫のお話は、みなさんだいたい知ってると思うのですが、
いじわるな継母・素敵な王子様・7人の小人…
まぁ登場人物はだいたい同じですが、ストーリーがちょっと違います。
本来の白雪姫は純粋であるが故の天然さんで、継母の策略にはまって何回も死にかけるのですが
この作品の白雪姫はアクティブで運も味方につけて難局を乗り越えていきます。
まさに戦うお姫様ですね。

「ロードオブザリング」とか「もののけ姫」のパクリだ!と言われるような、
どこかで見たような映像も多いですが私はとても楽しめました!
やはり秀逸なのはシャーリーズ・セロンの美しさ!そして、目力のある演技。
もう、ワンシーンワンシーン美しすぎて、世界で一番美しい女性であるはずの白雪姫がかすむ・・・・
ただの悪役ではなく、悲しみや美への執着に苦悩する継母を見事に演じきっています。
すごい女優さんだ… 日本にこれだけの演技ができる女優さんがいるだろうか??
ストーリーは「??」と思うかもしれませんが、この演技と美麗な衣装を見るだけでも大満足な作品です。
ちょっと違ったダークファンタジーな白雪姫を見たい方にはオススメです。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]