忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月03日(金) 06:29発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年08月07日(木) 00:00発信! _________________

夏になって懸賞品が色々届きました。
最近不調だったので嬉しいです。
まずは、アイスカフェオレ体験セット~!!
ブレンディと特製シェイカー、そしてレシピがついてきました。
シェイカーで牛乳をフリフリして、きめ細やかな泡を作るのですが、いまいち上手にできず…
低脂肪乳とかだと泡立ちにくいらしいので、また再チャレンジです♪

そして、フェイスブック懸賞でトップバリュ商品詰め合わせ。
前に洗剤当たったことあるのですが、今度は食べ物ですね。
うどんとそば、つゆ、本わさび、きざみのりのセットです。
助かりますね~。
きざみのりはサラダにも使ってみました。美味しかったです☆

あと、爽健美茶のメラミンプレートも当たりました。
けっこうしっかりとした作りですよ。
電子レンジやオーブンでは使えませんが、朝ごはんのパンやサラダ、フルーツなんかを乗っけるのに良いかも♪
…いつも朝ごはんはパンだけだからスペース余っちゃいますが(笑)

最近流行りの「ボタニカル」
何のこと?と思ってたら、「植物」のことらしいです。
柄だけじゃなく、植物の力を生活に取り入れよう…ってことなのかな。
なんだか健康的な響きですね。

この調子で後半盛り返していきたいですね~。
当たりがよく出ますように!
PR

2014年07月29日(火) 00:00発信! _________________

食品系の懸賞品届きました~。
ニッポンハムからウイニーとアンティエ。
どっちも食べたことないものだったので嬉しい☆
お弁当に使わせていただきまーす。

そして、こちらはふくしまの美味しいお米。
「天のつぶ」と「コシヒカリ」どちらも美味しそうですね~。
このお米に合う美味しいオカズを作れるようになりたいなぁ…

2014年07月27日(日) 00:00発信! _________________

もう10年以上も前になりますか…
「美白」が流行りだした頃にTVでよく見かけた「鈴木その子」さんが創業されたSONOKOのBBクリームのモニターに選ばれました。
サンプル1個だけなんですが(笑)
ライトアップと名前がついていることから分かりますが、美白・ツヤ肌にしてくれる化粧下地です。
つけると、肌のトーンがワントーン上がる感じ。
下地…なのですが、もともと薄付けばかりなので、私はこれだけでもOKですね。
化粧品類は高いものも多いので、こういうサンプルで試せるのは良いですね。
株式会社SONOKO
株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中



サンプルといえば、これもお試しで頂いた乳酸菌「ラフィノースオリゴ
これも結構良かったんですよ~
お腹の調子を整えてくれるものなんですが、飲み物に混ぜて頂きます。
味があまり変わらないのでコーヒーやお茶と一緒に飲めますね。
同じようなもので食物繊維をとるタイプもありますが、乳酸菌と食物繊維、どっちがいいんだろう??
たぶん一緒にとるのが一番良さそうですが。
ヨーグルト(乳酸菌)だけじゃなくて、バナナとかの果物(水溶性食物繊維)と一緒に食べるとダイエット効果が増すっていいますしね。
なんでもバランスよくって大切ですね。

2014年07月12日(土) 00:00発信! _________________

スカルプ&ヘア スパークリング エステのお試し版をモニターで頂きました☆
え?育毛剤?
と思いがちですが、頭皮ケアをして美しい髪を作ってくれる商品らしいです。
意外と頭皮ってケアを忘れがちですもんね。
いくら髪の汚れを落としても、頭皮が弱っていたら美髪にはならないので。

この商品、シュワっと冷たくて気持ちいいんですよ~。
これからの季節に良いですね。
もみもみして血行促進させて美髪目指します!

2014年07月11日(金) 00:00発信! _________________

わお!久々に化粧品の当選きましたー!!
アイシャドーは初めてかも。
シュウ ウエムラって雑誌とかでよく使われてるの見ますけど、自分で買うことないですからね。
とてもうれしいです。
しかも、シックな色ブラウン&ベージュなので使いやすい☆
このケース、カパっと外れてリフィルのアイシャドーをはめ込む仕様になってます。
便利ですね~。
ブラシもついてればさらにグッドだったんですけど、贅沢言うまい。
ありがとうございます!大事に使います!!

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]