忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月27日(土) 04:34発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年10月24日(金) 00:30発信! _________________

アベンヌ トリクセラプラス エモリエントクリーム/バームのサンプルが当たりました~。
うーん、サンプルサイズなのが残念…
これ久々にCrocos懸賞です。
一時期は結構当選してたんですけどね、最近はさっぱり当たらなくなっちゃった。

それはともかく、クリームとバームの使い心地ですが。
これ、結構いいですよ!
私、べとつくクリームとか苦手なんですけど、べとつくどころかサラッサラなんですよ。
肌に馴染ませた途端すーっと浸透してくれます。
まるで水みたいに。
しかも潤い持続時間が長いので、これからの乾燥する時期にはぴったり。
もうちょっと試したかったなぁ~。
香りはあまりしないのですが、顔だけじゃなく、全身にも使えるのが便利ですね。
PR

2014年10月21日(火) 00:00発信! _________________

サー・トーマス・リプトン アールグレイミルクティーというとても仰々しい名前のミルクティーをゲットしました☆
リプトンの紅茶といえば、言わずもがな美味しいのですが、このアールグレイミルクティーはマスターブレンダーが厳選しブレンドした最高級品!!
飲んだ瞬間、紅茶の香りがふわっと広がるのが素晴らしいですね~
甘さはちょっとあと引きますが、甘すぎることもないので飲みやすいです。
ちょっと贅沢したいときに飲むのがいいかもしれませんね。

ちなみに一緒に買ったのはチョコクロワッサン。
これは見つけたら毎回買ってるような…
チョコをポリポリ食べられるので大好き☆

2014年10月20日(月) 00:00発信! _________________

ダイエット食品の玄米ヘンプナッツライスのモニターに選ばれましたー。
ヘンプナッツってなんぞな?と思ってましたが、麻の実のことらしいです。

電子レンジでチンするだけでできちゃいます。
雑穀米はあんまり食べたことないですが、これはどうかな??



すいません。
私は、ちょっと苦手な味です。
発芽玄米(国産)、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天が入っているのですが、どこかベチャっとした印象です。
塩分も砂糖も入っていないので、味が薄く、これだけで食べ続けるのはちょっと私には無理でした。
たくわんがあったので、それと一緒に食べたら丁度いい塩加減になりましたよ。
うーん。これは好みの問題なので、この食品がダメってわけではないのですが。。。

調理方法がいけなかったのかなぁ…
ちゃんと指定された時間のワット数と時間だったと思うのですが。
もともとおかゆ嫌いで、極端に柔らかいご飯が苦手なんです。
ぜひ、固いご飯が好きな人にも食べやすい商品があると嬉しいかも。

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」

2014年10月15日(水) 00:00発信! _________________

野菜チップスが当たりました~
果物系は結構食べるけど、野菜系は初めてだなぁ…
じゃがいも、さつまいも、人参、里芋、赤大根、青首大根、れんこん、かぼちゃ、いんげんの9種類。
なかなか食べないものも入ってますね。
シンプルな塩味ですが、どれも美味しく頂けました。
ごちそうさまです。

これは懸賞品じゃなく頂き物。
友人の名古屋土産ですって。
コアラ柄が可愛い☆

中身は意外な和のおせんべいでした。

分かりにくい写真ですが、右がコアラ柄、左はお城柄。
食べやすい大きさであっという間に食べちゃいました☆ごちそうさまでした。

2014年10月14日(火) 00:00発信! _________________

昔からあるダイエットスイーツといえば蒟蒻畑ですが、ビフィズス菌と食物繊維が入ったヨーグルト味があるんですって。
おおー、これはさらにダイエットに良さそう。
チューチュー飲めるタイプは初めて飲みましたが、うーんちょっと途中で詰まる感じがするなぁ…
勢いよく飲んでも蒟蒻成分はクラッシュしてあるので、のどに詰める心配はないと思いますが、ちょっと怖いですね。
でも独特の食感が私は好きです。

なので、どっちかというと普通のゼリータイプがお気に入り。
これも同じくビフィズス菌と食物繊維が入ってます。

ぷにゅ。
柔らかいゼリーと蒟蒻成分がバランスよく入ってます。
美味しいですね~。
ヨーグルト味でさっぱりします。
お腹の調子を整えつつ、カロリー控えめのおやつ。これはリピ決定!
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]