忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月20日(土) 00:42発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年11月06日(木) 00:00発信! _________________

クーポンゲットしたのでジュースもらってきました~
ローソン限定のジョージア「オフスイッチ」
疲れた時に飲んでほっとするカフェオレです。
しゃきっとしたいときに飲む「オンスイッチ」ってバージョンもあるんですよ。
ウォーキングしてショッピングセンターに行った時、一息つくために飲んでみましたよ。
甘くておいし~
こういうコンビニ限定のジュースってレア感があって良いですね。

あと、新製品のお試し。
KIRINの別格シリーズの1本「生姜炭酸」
「日本冠茶」「 希少珈琲」ってのもあるのですが、たまには炭酸もいいよねってことで。
しかも、生姜は身体にいいんですよ~。
ジンジャエールってほんのりショウガ風味が多いのですが、これはガツン!とショウガが効いてます。
こだわりの国産生姜らしいので、ぜいたく気分になれますよ。
1本216円がちょっと高い気もしますが…
PR

2014年11月04日(火) 00:28発信! _________________

メイベリンのピュアミネラルBBモイストのモニターに選ばれました。
実は、結構昔からメイベリンのリキッドファンデは使ってるんです。

使ってるのはこれ。
肌に優しいミネラル成分が入ってるのが欲しくて、ピュアミネラルってのを使ってました。
ロングキープできるスーパーミネラルも使ってますが、どっちも塗り重ねるとファンデが目立ってきちゃう。

でもサンプルで頂いたBBモイストはとってもナチュラルな仕上がりになるんですよー。
これびっくり。
じっくり馴染ませると肌が明るくなるような気がします。
これ、いいな。
素肌っぽく見えるファンデってなかなかないですし、しっとり潤ってこれから乾燥する季節にもぴったりな商品ですね。
今使ってるのがなくなったら買ってみよう!

MAYBELLINE NEW YORK ピュアミネラル BB モイスト
ポチカム参加中

2014年11月01日(土) 00:00発信! _________________

モニプラでミズノの靴紐が当たりました!
レインボーカラーですよ~。
今まで、最初についてるので事足りてたので買ったことなかったんですよ。

リーボックのイージートーンの靴紐をつけかえてみました。
ちょっと長いかな…
結び方がへたくそだからかなぁ??
一応靴の青色も入ってる靴紐だから、さほど違和感ないような気も…
またこれはいて歩きに行こうっと☆

あと、クオカードも頂きました☆
わーい!お菓子が買える!!!
財布に入れておきたい1枚ですよね。

2014年10月30日(木) 00:00発信! _________________

モニターサイトに登録してしばらくたちますが、商品なしで商品を紹介させて頂きます。
そのためにマグネットを送っていただきましたよ。
冷蔵庫にペタンと貼って、活用させて頂いてます。

もつ鍋といえば、コラーゲンたっぷりで美容にもいいですよね。
しかも野菜いっぱいとれてヘルシー。
やまとさんのもつ鍋セットには、お肉とスープ以外にも〆の麺までついているので、スープの最後の一滴まで楽しめそうですね!
食べたいな~。
厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと

特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

2014年10月25日(土) 00:00発信! _________________

最近、ちょっとお腹のポッコリが気になっていた所に「タニタ食堂監修 ヌードルはるさめ ごまみそ」のモニター決定の知らせが!!
ありがたい!!
ダイエット食品としてダイエッターに御用達のはるさめですが、タニタ食堂とコラボすることで更に強力な味方になってくれそうですね。

はるさめといえば、細くてチュルチュルっと食べられるイメージですが、この商品は少し太めです。
食べ応え有ります。
でも、はるさめ自体にはあんまり味ないんですよね(笑)
でもスープが美味しいので、はるさめを噛んでぐいっとスープを飲めば結構お腹が膨れてくれます。
味噌味ってのはなんでこんなに美味しいんだろう!”

ちなみにカップにはこれだけ残せば塩分カットできますよ~ってラインがありますが、美味しいのでスープ残さず飲みきってしまいました(笑)
いやはや御馳走様です。
全部食べても181キロカロリーなので、これと少しおかず足せば栄養的にもバッチリな1食となりそうですね。

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中


エースコックファンページ【ガンバルージョ!】   
エースコックオンラインショップ【デリこぶた】

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]