忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年03月29日(金) 05:32発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年12月02日(火) 00:00発信! _________________

久々にキタ――(゚∀゚)――!!な懸賞品。
クオカード5000円です!
うわぁ!500円は、たまにもらうけど5000円は初めてかもしれない…。
コンビニでお菓子いっぱい買えるな( ̄ー ̄)
読売テレビさん、ありがとうございます。
PR

2014年11月28日(金) 00:00発信! _________________

介護食の詰め合わせを頂きました~
なんで、応募したのか忘れてしまいましたが、ちょっとお試ししてみたかったのかも…。

この商品はユニバーサルデザインフードといって、噛む力や飲み込む力にあわせて区分分けして表示がされているので、商品を選ぶときにわかりやすいですね。
おかゆとか味気ないものばかりじゃなくて、こんなにいろんなものがあるんですね~

肉じゃがとか見た目は本物!みたいなのもありますけど、食べるとふわっと柔らかくて噛まずに食べられたりします。
普通に食べられる私からしたら、やわらかくてプリンみたいなのに味は「きんぴらごぼう」だと変な感じがしてしまいますが、これだけ味のバリエーションがあれば食が細くなった御老人でも毎日美味しく食べられそうですね。
恐るべし、介護食。

2014年11月18日(火) 00:00発信! _________________

久々に甘いものが当たりましたよ~
マーガリンやチーズ、ホットケーキなどの食品を作っているマリンフードのワッフルセットがあたりました~。
いっぱい入ってる!!
しかも、生クリームとシロップがセットになってるので温めるだけですぐ食べられますよ!

早速いただきま~す!
食パンぐらいのサイズがあります。
ホイップのせて、シロップたっぷりかけてみましたよ。
レンジよりもトースターで焼いた方がより美味しいかも…
ワッフルは甘さ控えめなので、甘いシロップは良く合いますね。
朝ごはんにちょうどいいかも。
ごちそうさまでした!!

2014年11月15日(土) 00:00発信! _________________

今年はコンビニジュースぐらいしか当たらないな~とか思ってたんですが、たまに素敵なのも当たります。
(ジュースも嬉しいんですけどね)
今回はなんと!味の素の秋の新商品をこんなにいっぱい詰め合わせで頂きました!!
わーい!!
最近食費がかさんできたので助かります!!
気になっていた香味ペーストも入ってる☆

さっそく香味ペースト使いましたよ。
スーパーで売ってるラーメン。
ミックス野菜を香味ペーストで炒めて…

はい出来た!
野菜たっぷり☆1食250円なり。
確かに普通に野菜炒め作るより、コクがあって格段に美味しくなりますね。
ラーメンの味も一味違ってきます。

他の商品も大事に使わせて頂きます。
ありがとう、味の素さん!!

2014年11月14日(金) 00:00発信! _________________

昔から、酸っぱいものが苦手でして…
食べられないことはないのですが、避けて通ってきました。

でも「お酢」の中でも「黒酢」は健康にも美容にもいいんですよね~
酸っぱいのが苦手な私みたいな人にはサプリメントおすすめ。
ってことで幸運にも、懸賞で当たってしまいました!!

黒酢にはアミノ酸がたっぷり含まれていますので、
疲労回復にも効果があるようで。
なかなか食事でアミノ酸を補おうとすると食べ過ぎてしまうので
こういうサプリメントで上手に調整できるのはいいですね。

まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、
できればダイエットにも効果あればいいなぁ…

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]