忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月25日(木) 23:41発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年03月31日(火) 00:00発信! _________________

「トコトン!お野菜コーンチャウダー」のモニターに選ばれましたよ~
コーンスープなんてどれも同じでしょ?みたいに思ってましたが…

甘い!濃厚!野菜たっぷり!
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
北海道産のあまーいコーンが良い味だしてます。
野菜の甘みってこんなに優しいんですね。
他にも、じゃがいも、にんじん、たまねぎがたっぷり入っているので、とても食べ応えのあるチャウダーですよ。

ちょっとアレンジ。
ホットケーキミックスとお豆腐とコーンチャウダーを同量ずつぐらい混ぜ合わせてレンジでチンしてみますよ。

1個ずつだったら2分ぐらいで出来上がると思うのですが、欲張って全部いっぺんにしたら時間かかっちゃった…
箸をさしてみて、生地がつかなくなるぐらいまでチンしてみましたよ。
ほっこり甘いコーン味の蒸しパンになりました。
おやつ代わりにもいいかも。


日本きらりファンサイト参加中
PR

2015年03月29日(日) 00:00発信! _________________

二酸化塩素でウイルス、花粉、カビなどを除菌してくれるという「ウイルオフ・nano」が当たりました。
うーん、でもね、これあんまり効果がないってニュースで言われてたような。。。

空気清浄機もあんまり信用していない私ですが、さすがに置くタイプの錠剤でウイルスも菌も除去ってのは難しいんじゃないかなぁ…
でもせっかくもらったので、使ってますが(笑)
お守りってことで。

インフルやノロはマスク手洗いで防御したほうが効果高いと思います。

2015年03月21日(土) 10:00発信! _________________

高額当選といえばホテルの宿泊券だったりするのですが、それ以外だとダントツに高い商品が当たりましたよ~!!
インボーテのEMSボディセットです。
本体とボディジェルのセットになってます。

4つのローラーがついたマッサージ器具ですね。
絶妙の位置関係と、ミラーボールみたいにカッティングされたローラで「つかんでほぐす」ということが出来る優れもの。

これだけでも素晴らしい商品ですが、EMSという筋肉に電気信号を与えて引き締めてくれる機能もついてます。
昔、これに似たパッドを張り付けるタイプを持ってましたけど、いまいち効果がなかったんですよね。
これは自分でマッサージしながら電気信号送れるので、より効果的っぽいかもしれません。
肌に充てるとブブブブっと感じますが、私は一番強いのが気持ちいいかも。
ぎゅっと押し当てることで集中ケアできますよ。

防水仕様でお風呂でも使えますが、EMSは使えなくなっちゃうみたい。
あとジェルがないと直接肌に当てられないので、服の上から暇なときにゴリゴリマッサージにも使ってみたり。
むくみやすいので、足のケアにいいかも。

いや~良い商品もらって嬉しいなぁ!

2015年03月14日(土) 00:00発信! _________________

正月太りからやっとこさ、体重が戻りましたがもうちょっと絞りたいな~という欲からヘルシアクラブのモニターキャンペーンに応募してみました。
24日間、ヘルシア緑茶を飲み続けて体重と体脂肪を記録する…というものです。
毎日飲むことで、脂肪を消費しやすくなる身体になるらしいので、適度な運動を加えつつ、健康的に痩せられるといいなぁ…
初日から体重が減らずに増えてますが(笑)
せっかく頂いたので、頑張ろうっと。

オマケ。
コープのパペット人形も当たりました。
可愛い顔してるなぁ~
…なぜ、応募したのか忘れたんですが、仕事場に寄付しようかな。。。

2015年03月13日(金) 00:00発信! _________________

オーラツーのブレスファインシリーズのマウスウォッシュとマウススプレーのモニター商品を頂きました~
マウスウォッシュは朝起きた時に使っているのですが、オーラーツーのははじめて。
辛いミント系のが多いんですけど、トロピカルマンゴーというフルーティーな香りが爽やかでいいですね。
こういうの好き。
しっかりと洗浄してくれるので、粘つきもスッキリ。

マウススプレーは使ったことなかったのですが、口臭が気になるときにシュシュっと手軽に使えるのは便利~
リップクリーム並みの大きさなので、カバンに入れてもかさばらないです。
これはいいな。
ちなみにこちらはラズベリーミントで、辛くないですよ。
なんだか色も風味も女の子っぽくて、お気に入り。
リピしよっと。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]