忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月13日(月) 18:25発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年04月26日(土) 00:59発信! _________________

井村屋の朝食用ようかん「おはようかん」のモニターに選ばれました。
朝ごはんに羊羹?
手早く栄養補給できそうですね。りんご味とバナナ味の2種類がありますよ。

こちらはバナナ味。
思っていたより柔らかくて食べやすいです。
バナナの風味も羊羹とマッチしていますね~。
小さいサイズですが、甘みがある分食べ応えもあります。

こっちはリンゴ味。
見た目はあんまり変わらないですね。
でも、リンゴの方が果実のプツプツ感があって私は好きです。
酸味も丁度良くてジューシーな羊羹ですよ。

カロリーはどちらも1本当たり145キロカロリー。
時間がない時にとりあえず食べておけば栄養補給出来るので、仕事場のデスクに忍ばせておきたいですね。
常温でも美味しいですが、少し冷やした方がより美味しいかもしれません。
ごちそうさまでした★

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
PR

2014年04月25日(金) 00:04発信! _________________

クーポンでトクホのメッツコーラ頂きました☆
ちゃんとしたコーラの味なのに、脂肪の吸収を抑えてくれる優れもの。
炭酸苦手なのでちびちび飲んでましたが、美味しかったです~。

タダでコーラもらうだけでは悪いので売上に貢献。
といっても100円お菓子と大好きチョコクロワッサン。
もうね、パンはこれが鉄板になりました。

一緒にチョコモナカジャンボも買ったけど、チョコのボリュームはチョコクロの方が上だったので物足りなさを感じました…
これはこれで美味しいんですけど…。
食べる順番考えないといけないですね(笑)

2014年04月18日(金) 00:00発信! _________________

以前モニターさせて頂いたマ・マーのパスタレシピモニターですが、またもや選ばれてしまいました!
嬉しいけど、そんなにレシピ持ってないのでただただ消費するだけになりそうですが…
前回は普通のパスタ麺でしたが、今度はマカロニ、ペンネ、クルルなどサラダやスープにも使えそうなものを頂きましたよ。
しかもすべて早ゆでタイプ!
茹でてる間にソース温めたりトッピング準備したりしてたら10分ぐらいで出来ちゃうんじゃないでしょうか??

ソースはミートソース、ナポリタン、カルボナーラの3種類。
定番ソースなので、間違いなく美味しいでしょう!
多分スーパーで買ってきた惣菜をトッピングするぐらいしか出来ないとは思いますが、近々レシピアップして調理の手軽さや美味しさだけでもご紹介出来ればと。

2014年04月11日(金) 00:00発信! _________________

新商品のお試しクーポンをもらったので、早速コンビニで引き換えてきましたよ。

●南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ
ミネラルウォーターだと買わないけど、こういうちょっとだけ味がついてるのだと買いやすいですね。
いろはすのは何回か買ったことあるんですが…。
この商品飲んでびっくりしたのはオレンジのジューシー感。
皮ごと絞っただけあって、果汁だけじゃなく皮のしゅわっとした味わいも感じることができます。
これ、美味しい!後味も普通のジュースよりかスッキリしているので飲みやすいですし。
550mlとたっぷり入っているので、水分補給にも良いですね。

●重ねドルチェ ヨーグルトスイーツ
ただのヨーグルトではありませんよ。
クリーム、ゼリー、ソース、ヨーグルト…と重ねられているので、いろんな味を楽しめます。

上の方は甘めのクリームとゼリー。
下の方はさっぱりしたソースとヨーグルトって感じ。
おかげで飽きがこないです。とっても美味しかったです。

●チョコラBB Joma(ジョマ)
流行りのエナジードリンクです。
なんだかちょっと怖いパッケージですが、ジョマを反対から読むとマジョ。
ということで、魔女の指なんだそうで。
あ~なるほど!
チョコラBBだけあって、ビタミンBがたっぷり。
そのほかにもアルギニンや高麗ニンジンエキスなど元気がでる成分が入ってるようです。
ジンジャー風味の炭酸なので、飲みやすいですよ。
・・・それにしても、これ飲んだ後トイレ行くとびっくりしますよね。
体内で吸収されない分が出ているらしいのですが(笑)
価格は高いですが、ここぞというときにはクイっと飲んで頑張りたいですね。

2014年04月09日(水) 00:00発信! _________________

JR西日本のギフト券が当たりました。
いつぞやサイコロ振って遊んだゲームの商品かな?
キヨスクとかハートインで使えるらしいので早速行ってきました。

せっかくなんで、京都土産でおなじみの千寿せんべいと生八つ橋を買ってきました。
生八つ橋のいちご味はお勧めですよ。
私、いちご大福好きなんですけど、これ、まさにそのもの!
しっとりとしてジューシーないちごの甘みが餡に凝縮されてます。
美味しい。

千寿せんべいはミニサイズなんですけど、たっぷりとクリーム入ってますよ。
黒糖りんご味は初めて食べたけど、さっぱりした甘さで美味しいです。
京都土産は美味しいの多いから、また買いに行こうっと。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]