忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月26日(金) 21:04発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年01月08日(火) 00:00発信! _________________

タイトルとはあんまり関係ない画像なのですが…。
こないだ作ったプチブルーベリーパイです(*´∀`*)
小さく切ったパイシートでブルーベリージャムをはさんだだけ。
やっぱりパイは焼きたてが一番美味しいですよね!サクサク~♪

さて、話は変わって、毎日せっせと応募している懸賞ですが、
2012年の集計をとってみると驚くべき数字になってました!

なんと懸賞でゲットした品を定価で換算すると…
総額28万円を超えていました!!!!

いやはや、頑張ったな、私。
一昨年より3倍ぐらい多いです!(当選は30→70件超ぐらい)
まぁ、現金10万円とホテルの宿泊券が、その半分ぐらいの金額を占めているわけなんですが。
(ちなみに化粧品の試供品とか、値段の付けられない非売品は含んでいません)

コツコツやって結果が報われるとホント嬉しいですね。
だから懸賞って好き(*´∀`*)
当たり外れがあるので、必ずしもいい結果になるわけじゃないですが
「応募しなければ当たらない」のは事実。
多分去年を超える幸運はこの先ないでしょうけど、諦めずにこれからも頑張って応募します。
今年もいっぱい当たりますように~(>人<;)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re. 2012年の懸賞応募の成果v(=^0^=)v =
記事を拝読しましたが、随分当選しましたね。羨ましいの一言。
☆kensho-oubo URL 【2013年08月16日(金)07:18】 編集
Reコツコツが成功の鍵
 ...AKARIより☆kensho-oubo さんへレス
懸賞は応募しなきゃ当たらないですから、数打ってればいつかは当たります(^.^)
多分、私に限らず懸賞に数多く当たっている方は、日々コツコツと応募した結果が出ているんだと思いますよ(^ー^)
【2013年08月16日(金)18:37】
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]