忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月29日(月) 05:29発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年01月04日(金) 00:00発信! _________________

年始から仕事に出かけたものの、それ以降家にこもりっきりだったので、思い切ってお出かけしてきました。
やっぱり外は寒いですねぇ…
昨日は3日ということで、Uターンラッシュで京都駅は大・混・雑
買いたいものがあったので、人ごみをかき分けISETANへ~
入ったらちょうど、獅子舞やってたのでパシャリと撮ってみました。
動きが複雑で変な写真ですいません。グルンと顔が回った瞬間です。
DSC04247s-.jpg
本日の一つ目の買いたいもの。
堂島ロールです(*´∀`*)
期間限定でショップが出てたので、ぜひ買いたい!と思ってたんです。
色んな種類があるのですが、ゴロリと大きなイチゴが入った魔法の苺ロール(ハーフサイズ798円)を頂きましたよ。
ほわわヽ(;▽;)ノ 
生地しっとり~。甘すぎないクリーム最高♪
生クリームで胸焼けしやすい私もペロリといけちゃう素敵ロール(o^^o)♪ 
ほんと美味しいです、これ。大好き♪♪
今度はチーズロールとか、ショコラロールも食べてみたいなぁ…
DSC04251s-.jpg
そして、もう一つの買いたいもの♪ ロイズのポテトチップチョコレート♪♪
催事場で北海度フェアやってたので買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
なかなか北海道まで行く機会はないので、京都で買えるのは嬉しいですね。
手前に写ってるのは、アーモンドチョコです。
DSC04253s-.jpg
初・ポテトチップチョコレートだったのですが、一枚一枚しっかりとチョコでコーティングされてるんですね!
チョコの味もポテチの味も喧嘩することなく、美味しく食べられます。
最初にチョコの濃厚な甘味がきて、つぎにポテチのじゃがいもの風味がふわっときます。
甘いけど、塩っ辛い。
不思議なお菓子ですね~。
普段買ってるポテチと違う高級品なので、1枚1枚大事に食べてます(笑)

北海道フェアでは、他にもカニ寿司とかチーズケーキとか色々美味しそうなものがたくさんありましたよー!
もっと食べてみたいものいっぱいあったんですけど、今回はロイズだけ。
次回のお楽しみにとっておきます(゚∀゚)
いつか北海道に行ったときとか、また北海道フェアが開催される時まで、ね。
人がいっぱいで疲れちゃいましたけど、欲しいものゲットできて楽しい休日でした。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]