忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月29日(月) 20:43発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

= ER =
2008年08月05日(火) 19:21発信! _________________

秋から第13シリーズがNHKで放送決定のER緊急救命室ですが、
一足先にネタバレサイトであらすじ読破してきました!
思ってた通り、登場人物平等に不幸が訪れてます。
ネタバレ部分は<続き>からどうぞ。

しかし、残念ながら視聴率低迷で第15シリーズで終了らしいですよ。
そりゃそうだ。ドラマチックな展開が多すぎたし、職場恋愛豊富過ぎ。

そして、海外ドラマ続きでOC。
ついにセカンドシーズンを見終わりました。
トレイはどこまでいっても最低な奴でしたし、
このドラマ唯一の素敵なカップル「サンディ&キルスティン」
の仲も最悪となってしまいました。
発砲事件で幕を閉じ、次のシーズンへ引っ張りましたが
マリッサ役のミーシャ・バートンが次シリーズで脱退し、
視聴率低迷しまくったおかげで第4シリーズ途中で放送終了したらしい。
海外ドラマって・・・。

ERの登場人物の第13シリーズ以降のネタバレは続きから。
  • ルカ
    待望の息子も誕生し、円満家庭のはずが父親のために
    帰国したりなんかしてアビーとの仲は最悪。
    医療過誤で訴えた男に手を潰されたり・・・。
  • アビー
    出産後、職場復帰して頑張るものの、ルカのいない寂しさで
    過ちを犯してしまったり。アルコール依存も復活?
  • プラット
    プレイボーイだと思ってましたが、ようやく将来を見据えて
    ひとりの女性と付き合う決心をした模様。
    弟のゲイ発覚や、薬剤を横流ししていたのがバレてしまう。
  • ケリー
    残念ながらこのシリーズで降板。
    厳しいけど時にやさしい女医さんでした。
  • ニーラ
    レイとゲイツで板ばさみ、ついでにドゥベンコも加わって
    モテまくりのニーラですが、爆発事故に巻き込まれて重症を負う。
  • レイ
    結構存在が薄い。
    ニーラに相手にされないから、他の女の子と付き合っちゃったり。
    事故で両足切断という最悪な結果に至り、降板。
  • サム
    ダメ元夫を射殺したのをアレックスに見られてしまったらしい。
    そのせいなのか、アレックスのグレっぷりは度を越してます。
    髪色をブラウンに変えるんですが、金髪の方がいい。
  • ゲイツ
    13シリーズから登場。前にも出てたらしいですが、
    ニーラにずっとアタックしていたのに振られると
    サムにターゲット変更。たくましいなぁ。
  • モリス
    あぁ、もうどうでもいいや、この人。
    何か事件あったかな。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]