忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月25日(木) 03:57発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月10日(日) 21:49発信! _________________
メカクマさんとの対決。
ゾロが辛そうですね。
チョッパー→フランキー→ロビン(フォロー)
→ブルック→ウソップ→ナミ→サンジ→ゾロ
→ルフィ 
仲間が増えたおかげで、連携攻撃も強力だぁ!
クマさんノックアウト・・・だったら良いなぁ。
 
続、サスケ一向と八尾のオッサンの戦い。
サスケのピンチをメンバーがカバー。
なんだかんだ言ってチームワークは良いみたい。
ナルトの修行は・・・難しいみたいですな。
今回も弓親の戦いがメイン。
気色悪いバレリーナは望みどおり1週でやられました。
次回、実は効いてませんでした・・・という展開だったら嫌だ。
昔、修平がやられてた霊圧を吸い取る攻撃ってコレのこと
だったんですねぇ。何で見られるの嫌なんでしょ。 
クロス元帥は死んだ(?)という目撃者を残しつつ、
本人はその後行方不明・・・ってことは、
実は死んでませんでしたフラグなんでしょうかね。
元帥そんなに好きでないんで、どうでも良いですけど。
しかし、新しい黒衣装は良いですね。
神田が一番似合ってるよ!
死にかけ銀さん復活。
出血はピンチの強調で死にはしない・・・
ってのがジャンプの王道?
途中、明らかにラフ絵みたいなのが混じってますが
そういう効果なのか?と思ったんですが、
コマ枠がヨレヨレだなので単行本になったら
修正されているんでしょう。


空白

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]