忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [2197] [2196] [2195] [2194] [2193] [2192] [2191] [2190] [2189] [2188] [2187] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月16日(火) 23:12発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月17日(日) 13:05発信! _________________

ついに来てしまった入院日。
母と妹を連れだって病院到着。
最初にトイレと給湯室の案内をされて自分の部屋へ。
総室だったのですが、窓際だったので外の景色が見れて嬉しい。(田舎の山ぐらいしか見えませんが…)
ロッカーは結構スペースがあって、キャリーケースいっぱいに詰め込んだ私の荷物がすんなりおさまってくれました。
テレビはあるけど、有料なのでワンセグで楽しむことにします。
持ってきてよかったのは、時計です。(テレビの上の棚にのってるの)
携帯持ってるけど、時間がすぐにわかるのは助かります。
DSC02031s-.jpg
このベッドが1週間、私のスペース。
カーテンピンク色だぁ。産婦人科だからかな。他の病棟はグリーンなのに。

担当医がこの日は当直だったこともあって、来てから結構何もせずに待っていたのですが、
昼前ぐらいになって家族そろって説明室へ。
これまで撮った写真を見ながら、先生が手術の術式を説明してくださいました。
まぁ、色々怖いことを言われますが、あくまで最悪の場合ということで、無事に手術が終わることを祈ります。

病室に帰ってきて家族にお別れした後、泊まり仕事で使っている洗顔とかシャンプーとかを
自分の部所に取りに行くと(手術を受けるのは勤めている病院なのです)、後輩に遭遇。
なにやら忙しく働いているよう…。大変だねぇ。
DSC02032s-.jpg
部屋に帰って、しばらくするとお昼御飯が出てきました。
ご飯200g…。結構多いな、とか思ってたんですが、お腹すいてたのでペロリといけちゃいました。
普通のご飯を食べれるのも今日限り。もっと、味わって食べれば良かったなぁ…。

ご飯を食べてから、あんまりやることがないのでブログ更新して時間つぶしてます。
夕方に何か処置をするって言ってたけど…。また、夜に更新出来たらアップします。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]