忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月20日(土) 15:18発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年10月04日(日) 00:42発信! _________________
画像アップロードが限界MAXになったのでブログお引越ししますよ~
デザインそのままです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

新しいブログはこちらからどうぞ~
http://lands662.blog.shinobi.jp/
PR

2015年10月03日(土) 00:00発信! _________________

たまに、期間限定ショップでやってくる堂島ロール。
しかも秋らしい栗のロールケーキなら買ってしまうでしょう!!
マロン大好きー!
生地はふんわりしつつも、しっとりコク深くて美味しかったです。
やっぱ美味いな~

2015年10月02日(金) 00:00発信! _________________

昔はお出かけしてラーメン食べることなかったんですけど、無性に食べたくなってしまいます。
女性でも入りやすいお店が増えたのもあるんですけどね。

お買い物して、小腹減ったのでお友達と京都イオンに行って「無尽蔵」のラーメン食べてきましたよ。
野菜がたっぷり入った味噌ラーメン!
チャーシュー、メンマ、玉子のシンプル具材もいいけど、野菜いっぱいも嬉しいですね。
ちょっと濃い目の味でしたが、飽きずに最後まで食べ切りました!
美味しかったー

サイドメニューは餃子。
ジューシーでパリふわで美味しかったです。
いや~ラーメンっていいね。
また行こう。

2015年10月01日(木) 00:00発信! _________________

友達と買物して甘いものが食べたくなったので喫茶店にイン。
京都アバンティの地下にある「コンセルザール」で抹茶小倉パフェ食べましたよ。
正直、お店で食べると高いんですけどたまのお出かけなので奮発します。
でも、チーズケーキがドーンと乗っててお得感はありましたよ。

美味しかったけど、このお店分煙だけど案内された席がイマイチだったのか結構タバコ臭い。
タバコ嫌いの人だとゆっくりできないかもしれませんね。
ちょっとニオイが気になったものの、おしゃべりに夢中になってて結局長居しちゃいました。
ごちそうさま。

2015年09月30日(水) 00:03発信! _________________

肉が食べたい!
ということで、京都アバンティの地下にある「スエヒロ」に行ってきましたよ。
ランチメニューでヒレを頂きました。

ここのお店はテーブルに溶岩プレートが設置されていて、自分の好きな枚数、好きな焼き加減で焼くことが出来ましたよ。
じっくり焼き色を付けて、一枚一枚大事に頂きましたよ。
野菜は最初から焼きっぱなしでもいいけど、お肉は少量ずつ焼いて行った方がいいですよ。
一気に焼くと食べるときベストじゃない一枚が出てくるので。
ご飯とサラダとお味噌汁とおつけものがランチメニューだとついてきます。
おつけもの美味しかった(笑)
グラムも選ぶことが出来るので、お財布と相談してチョイスしてみてくださいね。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]