忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月27日(土) 08:15発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年07月06日(月) 00:00発信! _________________

歩き回って疲れたので、ポルタにあるモンテロマーノというイタリア料理屋さんで休憩~
夕方ぐらいに入ったらそんなに待たずに席に案内されました。
ポルタはいつ行っても混んでるからなかなか行きづらかったんですよね…

頼んだのはドルチェセットで、好きなケーキ+100円で飲み物もついてきます。
500~800円くらいのケーキですが、私はガトーショコラをチョイス。
クルミも入ってて、ちょっとほんわかあったかい。
アイスコーヒーと一緒に美味しくいただきました。

昼は食べるのに夢中であんまりお話できなかったけど、ここで色々友達とおしゃべり出来て楽しかったなぁ…
働く女性同士なので、職種は違うけどタメになる話を聞けて良かった良かった。
PR

2015年07月05日(日) 00:00発信! _________________

友達と串家物語に行ってきました。
串揚げ食べ放題のお店です。
具はイマイチなものもありますが、やはり揚げたてだと美味しさアップしますね。
つけダレも数種類あるので、何度も楽しめます。

串以外にも麺類やサラダもあります。
パスタはイマイチだったけど、焼きそばは美味しかったなぁ…

デザート系の揚げ物。もちもちチーズドーナツ。
家ではドーナツあんまり作らないので面白かった~

ソフトクリームとチョコフォンデュもありますよ。
これは食べるのより、作るのが楽しいかも。

ごちそうさまでした。
結構食べたなぁ…
制限時間までにおなか一杯になっちゃいました。
また揚げたて食べたくなったら行ってみよう。

2015年07月04日(土) 00:00発信! _________________

美味しいお野菜(九州・熊本産のお野菜セット10品目をモニターするよ。)頂いたので、美味しく料理できるよう頑張ってますよ。
たまに失敗しますが(笑)
じゃがいも料理ってあまり知らないのですが、ポテサラ簡単でいいかなと思って作ったら美味しかったー。
カリカリベーコンとよく炒めた玉ねぎ、あとはキュウリと茹でたジャガイモ混ぜ混ぜ~
コンソメとかスパイス入れたらそれなりにまとまった味になったので良かった。
前にポテサラ作ったときはイマイチだったので。

カボチャは煮て、めんつゆかけとくだけで美味しい。
野菜そのものが美味しいのかな?
こんなの一瞬でペロリですよ。

あとは、ニラとネギだなぁ。
どうやって使おう。


九州野菜王国ファンサイト参加中
九州・熊本産のお野菜セット10品目

2015年07月01日(水) 00:00発信! _________________

風月は大好きなお好み焼き屋さん。
キャベツが甘くて美味しいんだぁ…
ここのお好み焼きは鰹節を先にかけちゃうんですよ。
ひっくり返すと、カリッカリに焼けて香ばしくなります。

店員さんが手際よく焼き上げてくれました。
おいしそう!!
やっぱ豚玉が一番いいね。
キャベツが多いから、胃もたれせずにパクパク食べられちゃう。
けど、1枚食べるころにはおなか一杯になってましたけどね(笑)
また行きたいな~

2015年06月30日(火) 00:00発信! _________________

久々にIKEAに行ってきたんですが、さほど欲しいものもなくただのウィンドウショッピングになっちゃいました。
せっかくなので、食べ物だけでも。
メンチカツ(130円)がジューシーで美味しかった~~~

でっかいソーセージ(120円)はプリップリ。
ドリンクバーも付けたけど、結局1回しか飲みに行ってないな(笑)

あと、50円ソフトクリームも。
ミニサイズだからあっという間に食べられちゃう。
買物の合間にもいいかも。

一応、人工のちっちゃい観葉植物買ったけど、欲しいものあんまりなかった…
布団カバーとかシーツとか欲しかったけどね。
今度来るときはちゃんと目星つけてから来よう。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]