忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年03月29日(金) 17:45発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年07月14日(火) 00:00発信! _________________

チョコクリームの美味しさだと、このヤマザキのコロネが最強だな!
ミルクチョコクリームがまろやかで美味しいのです。
お菓子より、菓子パンばっか買ってるな~
PR

2015年07月13日(月) 00:00発信! _________________

今週買った菓子パンたち。
チョコ好きとしては板チョコはさんだ「ホワイトデニッシュショコラ」がいちおし。
ファミマのチョコクロの方がコスパは良いけど…。

健康診断近いし、食べ過ぎ注意ですがやっぱ菓子パン大好き。

2015年07月11日(土) 00:00発信! _________________

奈良の定番ラーメンといえば彩華ラーメンですが、暑い時に辛いのはちょっとな~ということで塩ラーメン頼みました。
京都の店舗だったので、どっさり九条ネギが乗っかってます。
ネギ苦手なのでほとんど除けて食べてましたが(笑)

でも、塩ラーメン美味しかったですよ!!
魚介系のスープにさっぱり塩がよく合います。
ごちそうさま!!

2015年07月10日(金) 00:00発信! _________________

東京のお土産に、銀座たまやの「小ひとつ冷やしごま」を頂きましたよ。
「ごまたまご」が有名ですが、季節限定のお菓子なんだそうで。

大福みたいですけど、葛餅です。
食べやすいサイズですけど、美味しいからパクパク食べちゃう。

黒ゴマのたれが甘くて最高。
とろっとろ。
やっぱり葛餅は冷やして食べると美味しさが増しますね。
ごちそうさまでした!

2015年07月08日(水) 00:00発信! _________________

京都駅ヨドバシカメラの「神戸パスタ」でカニクリームドリア食べた。
パスタじゃなくてドリア頼んでみたけど、これめちゃ美味しかった~
ドリアって食べるの久しぶり。
カニクリーム味って絶品ですね。
家でも簡単に作れる方法ないかな??カニ缶あればできるかな??

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]