忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月29日(月) 22:48発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月29日(水) 23:39発信! _________________
さぁて、久々にDVD感想でも。
結構色々見ているんですが、感想を書く前に
レンタル返しちゃったりもしちゃってるんで。
「幸福(しあわせ)のスイッチ」
上野樹里ちゃんは好きな女優さんなんですが、
ホントにどんな役でもこなして素晴らしいですね!
何気にメインキャストは関西出身で固めてあるし、
エキストラ?の町人たちもいい味だしてます。
一番驚いたのはお父さん役の沢田研二!
少し見ない間に彦麻呂みたいになってるし。ちょっとショック。
ジュリーファンでもなんでもないですけど(笑)
でも、演技は最高でしたよ。
田舎によくいる、娘に厳しくお客には優しいおやっさんで。
ほのぼのストーリーで家族の暖かみがよく出た良作でした。
「L change the WorLd」
松山ケンイチくんも好きな役者さんですが、この映画はイマイチ。
正直映画館に見に行かなくて良かった。
デスノート本編のような頭脳戦もかけひきも少なくてがっかり。
何より、しょっぱなで瀬戸朝香が指で拳銃の形を作って「バン!」
とかやっちゃってる時点で「何、この演出?いつの時代?」と寒気を覚えるほど。
演者も有名どころを使っているのにもったいない。
松山くんの演じるLを見たいという人にはオススメしますが
映画としては駄作でございました。
エンディング曲のレニークラヴィッツは最高にイイのに。
I'll Be Waiting最高!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]