忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月30日(火) 03:43発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月07日(木) 12:04発信! _________________
 

今流行りのリーボックのイージートーンを購入しました!
定価より安く8800円ぐらいでゲット出来た~

実は金曜日に注文してたのですが、月曜日に在庫がないので、ラントーン(イージートーンのランニング版)にしませんか?ってが来たんです
でも、ラントーンは、ちょっとごつめで値段も1000円ぐらいするので、その店では悩みましたがキャンセルしました
よく考えれば、代価品すすめるくらいなら、在庫確保ちゃんとしろよ!って感じなんですが…

まぁともあれ、火曜日に日が変わってから、別の店でお目当てのものが見つかり、しかも水曜日には配送されてきたので満足満足
ポイントがもっとつけば最高なんだけど、配送が早かったし良しとします

はき心地なんですが、下ろしたてってこともあってか、少し窮屈な感じがしますね
長さは余裕ありますが幅狭な感じ…といいますか
靴ヒモで調整して、馴染んでくれるのを待ちたいと思います

ごっつい靴をはいているようなクッション性で最初は違和感ありますが、デザインも良く、服に合わせやすいですよ
足に効いているかどうかは…また効果出る頃に報告します
 
PR

2010年10月06日(水) 17:26発信! _________________

パンを作るときの水分をオレンジジュースにしてみました
よく見ると、ほんのりオレンジ色なんですよ
味はちょっと酸味があるなぁ~って感じ
甘いパンが好きなんで、私的には微妙かな
今度はココアで挑戦してみようと思います!

2010年10月05日(火) 08:18発信! _________________

空前のラー油ブームですね~
ラー油肉まんを試してみたんですが、うわっ辛いって最初は思いましたが病みつきになりますね
2個完食であります

食べるラー油はチャーハンに混ぜて食べたことがあるんですが、美味しいけど後々の口臭がえげつなかったです
ブレスケアは必須ですね

2010年10月03日(日) 12:44発信! _________________

ウォーキングがてら、るり渓に行ってガーデンカフェでランチして、また少し歩いて温泉に入り、さっぱりした後にテラスでスイーツいただきました!
今回はレアチーズとシュークリームとクッキー。
レアチーズは濃厚でおいしかったんですが、小さなチーズが混ざっているのがイマイチ。
私はレアチーズは好きですが、普通のチーズはそんなに好きではないので…。
一方、シュークリーム。
生クリームたっぷりだと胸やけしちゃうのですが、これは程よくカスタードが混ざっているので食べやすかったです。
ふんわりしているので、こぼさないように食べるのが大変でしたけどね(笑)

あ、でもこんなに食べてちゃウォーキングした意味ないなぁ。


2010年09月30日(木) 12:47発信! _________________

だんだん日が落ちるのが早くなってきましたね
この写真は1週間くらい前のなんですが、ちょうど帰る時間が夕暮れの時間と重なって綺麗だったんです
今はもうのライトつけないといけないくらい暗くなってますが…
もう9月も今日で終わりだし、秋になんだなぁ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]