忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月20日(土) 11:19発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月22日(金) 16:30発信! _________________

食欲の秋ということで、パクパク食べていたら、体重がじわりじわりと危険領域まできてしまったので、久々にビリー隊長にお世話になってます
隊長のエクササイズは4日目までがキツいんですが、腹筋メニューを終えていよいよ最終日ってとこで、泊まり仕事だったことに気づきました
あ~しまった

とりあえず今日は腹筋だけして、明日が最終日ってことにします
ちなみに今のところの効果はマイナス0.6キロです(笑)
…駄目じゃん
PR

==
2010年10月21日(木) 12:11発信! _________________

昨日、今年初の柿を食べました
美味しいですね~
たまに、かっさかさだったり、渋かったりするのに当たったりしますが…
じゅくじゅくで甘いのが好きって人もいますが、私はちょっと固めが好き

甘いみかんも早く食べたいなぁ
まだ酸っぱいのしか、ないんですよ

2010年10月20日(水) 11:45発信! _________________

採血して、しばらくアルコール綿でおさえてから絆創膏貼ったんですが、しばらくしたら、じわ~っと赤くなってきました
前からアルコールに弱いのは知ってましたが、赤くなるのは触れた部分だけだったような…
吸収して広がってるんかな~?

ちなみに採血結果は貧血ぎみとのこと。
よ~し、レバーは食べられないからほうれん草を炒めよう!!!

2010年10月18日(月) 11:44発信! _________________

昨夜から今朝にかけての冷え込み凄かったですねぇ
昼間に毛布を干しておいて良かった

部屋も冬用の敷物にチェンジして、布団ものおかげでぬくぬくして寝れたのは良いんですが、ちょっと薄着だった為に、起きてからクシャミ連発してましたが…
皆さんも季節の変わり目、ご自愛下さいませね

2010年10月17日(日) 15:43発信! _________________

小枝のパックに、ミスタードーナツのゴールデンチョコレート風味があった!
ミスド大好きなんで、これは買わねば!!
あのの上にかかってるプチプチが、小枝にマッチしてて美味しいっ

ほかにもコラボ商品ないのかな~

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]