忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月27日(土) 02:03発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月24日(月) 11:52発信! _________________
本当はサイト更新前に書きたかったんですが。
今回の精進絵のラフを拍手に入れました。
どちらの人物も整形ビフォーアフターみたいに別人みたいですけど(笑)
構図はそのままですけどね。

あと、久々にコメントも頂きましたのでその返事も。
送ってくださった方は、「続き」からどうぞ。
  • 23日 16:13にメッセージを送って下さった炎竜さんへ

    応援ありがとうございます。
    仕事やりながらのサイト運営なんで、たまに時間に追われることも
    ありますが自分のできる範囲でボチボチやってます。

    炎竜さんもサイト運営されてるんですね!
    学生さんだとテスト期間とか大変じゃないですか?
    私も始めた当初は学生だったんですが、更新したくても学業を
    疎かにするわけにもいかず、はがゆい思いをしてました。
    社会人になっても仕事が忙しいと慌てますけどね(笑)
    でも、続けることは自分にとって必ずプラスになることですから
    お互い体調に気をつけて頑張っていきましょうね!

    長々となりましたが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
    拍手&メッセージありがとうございました!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事
お返事ありがとうございます。

>>炎竜さんもサイト運営されてるんですね!
学生さんだとテスト期間とか大変じゃないですか?

そうですね~テスト期間は大変です(汗
まぁ、無理しない程度にマイペースで更新しているので大丈夫です。
閉鎖も何回かしました^^;
ブログもほとんど毎日更新されてらっしゃるし、
8年以上も運営されてると大変かと思います・・。僕はもうすぐ4年ぐらいになります。

そうですね~お互い頑張っていきましょう。

多分また来ると思われます。
新絵が出るのを楽しみにして待っています。

ありがとうございました(ペコリ
炎竜 URL 【2008年11月24日(月)16:13】 編集
コメントありがとうございます。
 ...AKARIより炎竜 さんへレス
拍手&ブログコメントありがとうございます。
新設、閉鎖が繰り返されるこのネット世界で、
続けることは本当に難しいことだと思います。
大好きなクリエータさんのサイトも本職の方で忙しくなると
更新が少なくなったり、閉鎖してしまったりとか多いですしね。
炎竜さんのように見事復活されることは、ファンの方には嬉しい事でしょう。
学業との両立は大変でしょうが、頑張ってくださいね。

来月12月は毎週更新しますよ!
もうボチボチ、絵も出来上がりつつあります。
私にしては計画的です(笑)次回更新も楽しみにしていてくださいね!
【2008年11月27日(木)22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]