忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月28日(日) 01:18発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年04月21日(火) 00:00発信! _________________

旅行に来るとついつい色んな食べ物買っちゃいますよね。
気が大きくなってるのか、普段買わない高いアイスとか買っちゃって。
サービスエリアで見つけた大好きな黒豆のアイスがあったので衝動買い。

六甲牧場のアイスクリームは濃厚で甘くて美味しかったです。
黒豆の食感も良くて、パクパクいけちゃいますね!

これは買ったものではないのですが、友達からの旅行土産。
銀座まめはなの起き上がり豆やっこ。
色んな味があって一口サイズの食べやすさ。こりゃいいね!
私は焼トウモロコシ味が好き。

晩御飯の後、ドン・キホーテに行って買ってきたティーズティーニューヨークのストロベリー味とハーシーズのチョコ。
晩御飯食べたのに、お菓子買っちゃうんだなぁ。

このタイプのチョコは初めて買ったんですが、包みが可愛らしいですね。
ぴゅっと伸びた紐がかわいい。
クッキー&ミルク味は最高。

そして、この旅で絶対にゲットしたかった生もみじもバスの中で食べました。
もっちり感がたまりませんね。
もうちょっと味のバラエティーがあれば嬉しいですが、やっぱりこの食感は革命です!

そして、旅行から帰ってきて、これまた友達からのお祝いでもらったバウムクーヘンを頂きます。

おおおー。
緑色が鮮やか~。ちょうど新緑が出始めた時期なのでぴったりのお菓子ですね。
手焼きなので、年輪が均等じゃないんです。
ほんのりと香る抹茶がとっても美味しかったです。ありがとう。
PR

2015年04月11日(土) 00:00発信! _________________

たまに安売りしてる時にランチパック買いますけど、この商品ってホントよく出来てますよね。。
何挟んでもたいがい美味しいですもん。
最近、クッキーアンドクリームにハマってるので、その味のランチパック見つけて嬉しくなってしまいました。
食感が良いですね〜
クリームたっぷりで美味しかったです。

2015年04月05日(日) 00:00発信! _________________

こないだ、久々に三条京阪に行ったのですが、お腹減ってたので「創作うどんと肴 かわばた屋」で天丼食べました。
天丼食べたかったんですよね~
スーパーだと揚げ物はあるけど、こういう野菜たっぷりの天ぷらってそんなにないので。
エビがプリップリで美味しかったです。
天ぷらだけみたいに見えますけど、下の方にちゃんとご飯あります。
丁度いいくらいの量でしたね。

おうどんもついてきます。
薄すぎず濃すぎず、絶妙なお出汁でした。
お値段設定がちょっと高めですが、たまにくるなら良いお店ですね。
創作うどんって名前の通り、あんまりないうどん料理もありますので。

2015年03月30日(月) 00:00発信! _________________

4月から仕事場で昇格することになったので、家族にモリタ屋でお祝いしてもらいました。
といってもランチご馳走してもらっただけですが(笑)
ランチメニューはディナーよりお得に食べられます。
私は「和牛すき焼き重」を頂きましたよ。

調味料でごまかすんじゃなく、ホントに肉の味を味わう牛丼って感じでした。
出汁吸った糸こんにゃくも美味しかったです。
あと、小鉢と赤だしと果物もつきますよ。

このお店はロケーションも素晴らしく、京都の街並みを見ながらお食事が出来ます。
あいにくの雨空でしたが、京都タワーが目の前にあって迫力の景色です。
晴れてたらもっと綺麗だろうなぁ…
あと、夜景も。

なかなか来れないですけど、美味しいお肉をじっくり食べるのには良いですね。
お昼時は混雑しますので、早く行くか予約をば。

2015年03月26日(木) 00:00発信! _________________

量が多くていつもおなか一杯になりすぎるカプリチョーザですが、歩き疲れておなかも空いていたのでセットメニュー頼んでみましたよ。
インパクトが良いからピザから。実は最後に持ってきてくれるメニューなんですけどね。
生地は薄目だけどしっかりしてます。具だくさんがうれしいですね。

サラダは選べず、オススメのものを頂きましたよ。
いつもは和風ドレッシングとかだけど、チーズもいいものですね。

そして、これも久々。カルボナーラ!
カロリー高いけど美味しいんだな、これが。
思ったより量が少ないなとか思ってましたが、おなかに溜まるので案の定最後の方はパンパン…。

別に、ミネストローネも頼んでました。
あったまるー。
野菜たっぷりで美味しい。これ、毎日飲みたいな。

食後のコーヒーはサービスなのでいつも頼みますが、
ちょっと酸味が強いんですよね…。酸っぱいの苦手。
今度は紅茶にしてみようかな。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]