忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月18日(木) 23:23発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年05月25日(月) 20:36発信! _________________

毎日は嫌だけどたまに食べると美味しいコンビニ飯。
普段酸っぱいものは苦手だけど、たまに食べると美味しい甘酢がけ。
ほどほどが一番だなぁ…

ちょっと最近面倒くさくて納豆ごはんばっかりなので、メニュー考え直さないとな。
PR

2015年05月23日(土) 00:00発信! _________________

蒟蒻畑ララクラッシュの新製品モニターに選ばれましたー。
ゼリーってあんまり食べる機会ないので嬉しい☆
蒟蒻畑といえば、食べ応えあるゼリーというイメージですが、
これはそれよりも果実のみずみずしさを感じるものになってますよ。

いつものハート型。
勢いよく食べると詰まらせちゃうから、このちょっと食べにくい形なんですね。
確かに、これなら細かく食べてしまいます。
1枚目の写真と左右が逆になってしまいましたが、左がオレンジ、右がメロンです。
私は断然メロンの方が好き。
もうね、ジューシーさが半端ない。
オレンジも美味しいんですけどね、やっぱりあんまり食べられないメロンの方に気が行っちゃいますね(笑)
蒟蒻成分はクラッシュされているので、やわらかいゼリー部分と食べ応えある蒟蒻部分がミックスされてて面白い食感です。
美味しくておなかの調子を整えてくれるなんて最高のおやつですね!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

2015年05月22日(金) 00:00発信! _________________

パスタのゆで時間って長い!と思って早くゆでる方法はないかな、と思ってたら1時間ほど麺を水につけてから茹でるといいらしい。
早速実践。

1時間ほど経つと全体的に白っぽくなりました。
沸騰したお湯の中に1分半ほど入れるだけで美味しいパスタ麺が出来上がりましたよ。
いつもより、もちもち歯ごたえあるような…
フライパンだとはみ出すサイズの麺でも水を含ませるとユルンユルンになるので、麺を折らずに茹でられるのもいいかも。
時間に余裕があるときは、この方法で茹でた方がいいかも!

2015年05月15日(金) 00:00発信! _________________

1週間のご褒美アイス。
夏場は結構食べてたけど、冬はあんまり買ってなかったからなぁ…
美味しくなったジャイアントコーン。
クッキー&クリームが最高!

2015年05月06日(水) 00:00発信! _________________

マイクロUSBを反対向きに突っ込んでしまったのか、Xperiaの充電が出来なくなってしまったので急遽買い換え決定!
…したのが先月のことでした。
行ったauショップで一番安かったisai LGL22 というのに買い換えたのですが、2日目で謎の再起動を繰り返すようになり修理に出すことに。

その間、貸出機として使ってたのが、結構古いgalaxyでして…
戻るボタンとメニューボタンが逆なのが使いにくかったですね…
なんで逆なんだ??

修理完了したらCメールが来るはずだったのですが、2週間の貸し出し期限が来ても一向に連絡がないのでショップに確認すると
「修理完了してます」との返答が。
お店に行って、メール来ませんでしたよ?と言っても「なんでなんでしょうね?」と頼りない答えでしたよ。貸出機戻ってこなくて困るでしょうに。

結局、基盤交換したら快適に動作するようになりましたよ。
良かった良かった。
一つ古いモデルだけども、サクサク動くので快適ですよ~。

ちなみに、私はWifi運用しててパケット定額入ってないんですが、お店でうっかりLTEに繋がれて通信限界量まで一気に使われてしまいましたよ。
アプリ入れてもらってたんですけど、ちょっとだけでもこの通信料…
恐るべし。
来月以降の料金から相殺されるみたいですけど、いきなり2万近くの請求は痛すぎる。
店のWifiに繋ぐとか、定額プランに入ってるか聞くかして欲しいわ・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]