忍者ブログ
landsBLOGの過去ログです。 現在は http://lands662.blog.shinobi.jp/ で毎日更新中です。
■■■ 新しい記事→ [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月26日(金) 06:38発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月14日(日) 10:49発信! _________________
 前回のちょっとシリアスで泣ける話から一転、
飛ばされた先でルフィさん男の夢のパラダイスにいます。
女戦士のお姉さん、めちゃスタイル抜群ですね。
 
あーびっくりした。1ページ目のキャラ、ナルトかと思った!
よく見たら目元違うもんね。
サスケはまた歪みっぷりが激しくなってますね。
「生き様を否定するなら、そいつらの大切な人間を殺してやる。
そうすれば少しは理解できるだろう。」
・・・って、とんだおバカさんです。
修平の斬魂刀「風死」。あんまり良い名前じゃないですね。
本人は名前より形を嫌ってますが。
敵も追い詰めて良い所・・・ってとこで、一角のピンチ。
どうも、修平兄さんは美味しいところを持っていかれる性分のようで。
知らないうちに新展開。コスプレ怪盗「G」現る。
やっぱり、神田は老け顔。昔の可愛い神田に戻しておくれ。
Dグレってあんまり話の展開がよくわからないんですが。
 
ううーん。神楽のミニスカ着物も今回までかぁ。
結構似合ってたのに。
あまり深く読んでないんでわからないんですが、
なぜ神楽はエセ中国人言葉を話すんですか?
オヤジとアニキは普通っぽいのに。
 


空白

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
DVD/音楽/漫画等のプチ感想検索などにどうぞ
カウンター
アクセス解析
最新コメント
お返事は数日中にさせて頂きます
[04/01 日本きらり事務局・中野]
[09/19 テーブルマーク]
[10/26 まるめい]
[10/26 まるめい]
[10/25 大島椿ファンサイト事務局河島]
忍者アナライズ

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]